2009年7月14日火曜日

もう日本には売れる商品が・・・

だから麻生は経済的危機を対処療法を施しつつ未来の種を漫画にもすがる思いでね。
石原もオリンピック誘致は日本PRの絶好のチャンス、直接的な経済的効果と将来に繋ぐ種を植えたいと思っていたはず。

それをなんだ。

岡田はこんな事を日曜日の夜にTVで言ってましたよ。

「オリンピック誘致は石原のためではなく都民のために、国民のために。」

ね?よー言うよ。
マスコミもなぜ黙っている?と思う。(嘆かわしい。言い間違え等、簡単な揚げ足しか取れないようだ)

まず、前回の選考敗因は都民のオリンピックに対するテンションの低さだ。これは公式に発表された事実。
それでもなお誘致に力を入れる石原の心意気と度胸があの人らにあるのか。
漫画を表に出せば紙一重に諸刃の剣となる事を承知で推し進める度胸があるのか。
国民は利己的かつどうしようもない馬鹿だ。利己的であるだけなら良いが、直接的な解りやすい利益しか見る目を持たない馬鹿なんだよ。それに拳骨与えるような指導者が今は必要なんですよ。

オリンピックに話を戻すと。都民のためのオリンピックにしたい?じゃぁ辞退するこった。都民はそれを望んでいるのだから。
既成事実の様に石原の私欲の為かの様に仕立てへいへいと語りおって・・。これを下衆といわずに何と言おう?

0 件のコメント:

コメントを投稿