2009年11月15日日曜日


蒲田は飲み屋が多く、飲まない私も結構いろんなところへ行きました。ホルモン系は一通り、博多系モツナベ屋もひとと~り。でも結局落ち着いたのはこのKANYO-EN、漢陽苑


初見はとにかくビールが高いのと、大根サラダを頼んだら、たしかに大根なのだが、これはどちらかといえば納豆サラダと称するべきではないのか?という期待とは違う料理がでたことで最悪だったのですが・・・・・。


いやいやところが。


ここのホルモン盛りとレバ刺、レバムンチを味わいたくてすぐに行きたくなるんですねぇ。うまいしこのメニューなら他の居酒屋と予算一緒ですよ。 財布暖かいときは高級な焼肉メニューも楽しめますし、値段以上に美味しいのです。私はホルモンだけで満足ですが:)

0 件のコメント:

コメントを投稿